Natsuki... SamsaraDoll's Room

Model, Japanese calligraphic artist, Performer. Born in Japan. Single mother. What else...? My Wesite; http://www.natsukidoll.com http://www.modelmayhem.com/natsukikishi Natsuki Doll Kishi ( Fan Page )

Promote your Page too

PhotoBook "BREATH" - Special Edition - YouTube

tomohideikeya:

この作品は人間の造形、そして深い黒、強い白を強く出しています。
生や死、安らぎと苦しみ美しさや醜さを僕はこの水の中に閉じ込めています。
生きる為には沢山の出来事が降り掛かり自分の予想とは全く違う方向へ向かったりします。
その時、私達は沢山の感情を使い、不自由でありまた自由な選択に迫られる。
それは、自分自身の決断以外の何者でもなく、今ここにいる全ての人たちは
こうして生を選択している。
水の中というのは死という存在に近いかもしれません。
でもこの中で、水というものに無関係で生きて来れた人はいない。

ここにでている人たちは、水の中からでて呼吸を選択しています。
それは意識的ではなく、無意識に生を選び呼吸を求めています。
生命は生命であるために思考や言葉や体。
持ち得る手段をすべて用いる
それが生命の本能です。

私の一番のコンセプトである、コントロール。
それは、一人一人が持ちえる意志、そして生きたい。生きて欲しいという心の底からの思いが動かすものだと思っています。

Test shooting for the cover photo to sale my handmade #accessories. #find my shop on #Etsy: Natsukisstore :)
#japaneseCalligraphy stuff, #print, etc…

Test shooting for the cover photo to sale my handmade #accessories. #find my shop on #Etsy: Natsukisstore :)
#japaneseCalligraphy stuff, #print, etc…